だいごもびっくり【デバフ3積み】《APD》で《HSP》で《ADHG》気質・怒られない日はない最弱の人生×最強ブログ

自分以外の人の良いところを見つける天才。失敗をひたすら記載。最弱から脱却、生きた証を刻みます。

「褒められる」を期待するって

 

 

意味ないよね。

 

周りの賞賛得たって、讃えられたって。褒められたって、どんだけ心地よい言葉をもらったところで。

 

f:id:kuonbi:20220605233621j:image

 

自分の目的が達成していなければ、そんなものなんの役にも立たない。

 

俺の知り合いで勇者がいるけど、そいつは魔王倒して賞賛は得たが、

 

でもそいつの伴侶は先の戦争で死んじまったんだと。報われないったらありゃしないよ。

 

自身の目的の前ではどんな賞賛言葉も無力。

 

逆に言えばヒトカラの言葉なんて気にしなくていいんだ。

 

あなたなりの

覇道をどうか

歩いて欲しいと思う。