だいごもびっくり【デバフ3積み】《APD》で《HSP》で《ADHG》気質・怒られない日はない最弱の人生×最強ブログ

自分以外の人の良いところを見つける天才。失敗をひたすら記載。最弱から脱却、生きた証を刻みます。

【失敗談】ちなみに

 

 

俺が週間目標を

間違えて

提出したのに

気づいた理由だが、

 

通勤中先輩から

LINEが飛んできた。

からである。

 

(それを気づくとは

言わんが)

 

f:id:kuonbi:20220505223948p:image

 

失敗が発覚した

自分は何故か焦る。

 

先輩に怒られる

まただめだと思われる

 

クソやん自分と

自己嫌悪。

 

この思考どうやって

直すんだろうね?笑

 

そんなこと考えてたら

常磐線→日暮里

すぎて

 

上野まで行ったわ。

アーーーーぁ。

 

ちなみに目的地に

着いたら料金は同じなんで

 

駅員さんに

報告はしていません

 

そのかわり

先輩には

報告しました。

 

嗚呼、無情。

 

先輩からは

超クールに

詰められました。

 

その日の俺の

ライフポイントは

朝から0でした。

 

嗚呼、根性。