だいごもびっくり【デバフ3積み】《APD》で《HSP》で《ADHG》気質・怒られない日はない最弱の人生×最強ブログ

自分以外の人の良いところを見つける天才。失敗をひたすら記載。最弱から脱却、生きた証を刻みます。

【楽曲紹介】DesireDrive

 

 

DesireDrive

 

https://music.apple.com/jp/album/desiredrive/1481171991?i=1481171995

 

f:id:kuonbi:20220507184323j:image

 

ねえ ここからでたいの

誰にも追いつけない程遠くへ

名前のない感情 知りたくもない

消してしまいたい 摘み取られる前に

 

冴えた月の色に染まる

小さな花
囚われた願いを託す

 

どうしようもなく

救いのない

この世界を生きていくの


だからせめて

君のその手を離さない、

 

いいでしょ?


真理なんて関係ないの

目を閉じて祈るだけじゃ嫌だ
弾かれるように求めるだけ

 

 

ああ 何かを証明することなんて

途方もなくおもうよ


ねえ いつしか

明日が来ないように

ただ輪郭に馴染もうとしていた

 

夜の匂いで満たされる

小さな部屋
囚われた君を探す

 

どうしようもなく

終わりのない

この一瞬(じかん)を

生きていくよ


だからせめて

そばに居て欲しいよ

ねえ、いいでしょ?


倫理なんて関係ないよ

失ってばかりはもう嫌だ
果てしない方へざわめくだけ

 

 

 

曲名 : DesireDrive (デザイアドライブ)
原曲 : 『デザイアドライブ』、『古きユアンシェン』、『リジッドパラダイス』
作曲 : ZUN (上海アリス幻樂団)
作詞 : ichigo
編曲 : 岸田

 

 

 

 

どうしようもなく

救いのない

この世界を生きていくの


だからせめて

 

 

ここ好き。