だいごもびっくり【デバフ3積み】《APD》で《HSP》で《ADHG》気質・怒られない日はない最弱の人生×最強ブログ

自分以外の人の良いところを見つける天才。失敗をひたすら記載。最弱から脱却、生きた証を刻みます。

ゴミ箱蹴る×発狂

 

 

 

こんにちは

ゆうびです!

 

今日は、

どうしても嫌がらせを

やめてくれない上司

 

に対する、対処法を

教えていくよ!

 

しわくちゃの紙をゴミ箱に投げる男。 | プレミアム写真

 

嫌がらせ

嫌味

 

やめてくれない

上司いるんですよ

 

 

言いたいけど

言えない

 

やめてほしいけど

「やめて!」って

言えない。

 

 

心臓はやたら

バクバクいうだけで

 

結局言いたいことは

いえず

 

電車の中で

一人後悔する帰り。

 

 

そんな時は、

こういう方法があるよ!

 

一例

 

『ゴミ箱をける』

 

 

いやどういう事やねん。

 

つまり嫌味を言われたら

すーーっと立ち上がって

 

ゴミ箱のほうへ行き

思いっきり蹴る。

 

 

そうすると

皆が「どうしたっ?!」

ってなるから、

 

嫌味言われたので

ゴミ箱蹴りました。

 

って言うこと。

 

 

「いやできるかい!!」

 

ってなるのと思うので、

 

あくまで一例となりまする。

 

 

最初やると、

いくら嫌味言われたとしても、

蹴るあなたが悪いって

 

って言われると思う。

でもこれをやり続けると、

嫌味を言うほうが悪いんじゃね?

 

って思われるようになる。

そこまで続ける。

 

 

え?周りの目が

気になってできないって?

 

そうりゃそうだよね。

人生いつだって

社会で生きているんだから。

 

そんな時はこちら

 

 

俺に直接連絡

してきてくださいwww

 

なんでかって?

 

人に話すのが

一番だよ。

 

家族でもいいし。

友達でもいいし。

 

最終的には誰かに

話そう。

 

 

話さなくても

時間が解決してくれる

 

でも話したほうが

そのもやもやは

解決されるんだ。

 

話さないと

そのもやもやは

明日の朝まで続いて

 

ひどい場合は

明日の朝

最悪の目覚めとともに

 

覚醒される。

 

 

だったらいま、

できる楽な方法を

とっておいたほうがよくない?

 

本日も

一日ありがとうございました!

 

 

 

 

ログイン - はてな