だいごもびっくり【デバフ3積み】《APD》で《HSP》で《ADHG》気質・怒られない日はない最弱の人生×最強ブログ

自分以外の人の良いところを見つける天才。失敗をひたすら記載。最弱から脱却、生きた証を刻みます。

小声で話している前の男性二人が、俺の悪口を言っているのだ!と思っちゃう人いる?

 

 

俺だよ

 

「いねぇよなぁ!!」

 

俺だよ

 

一同「...」

 

f:id:kuonbi:20230116173619j:image

 

 

 

 

はいはい

ごめんなさいね

しらけさせました。

 

小声で話している

前の男性二人が

俺の悪口を言っているのだ!

と思っちゃうゆうびです。

 

無料イラストなら「イラストAC」

 

 

だってしょうがないじゃないか

そう思ってしまったんだもん。

 

カフェで一人で

飯食ってて、

二人組の男性が

 

こっちの方見て

笑ってたら

俺のことかな

って思うタイプなんだよ!

 

わりぃかよ。

 

f:id:kuonbi:20230116173812j:image

 

この記事を

見ることであなたは

 

「あれ、もしかして

笑われているのって俺?」

 

となる悲しみの現象を

緩和させる能力を

手に入れる事ができる!

 

関連画像の詳細を表示

 

逆に見ないと

そのまんま。

となってしまいます。

 

ということで

行ってみましょう

 

その処方箋とは↓

 

f:id:kuonbi:20230116173955j:image

 

悪口を言われた、

言われた気がしたら

 

自身が得意なことを

思い出す事。

 

ただこれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

25 ++ やってみよう イラスト 143029-やってみよう イラスト

 

つまりは、自分の得意なことを

思い出して、そこに心を逃す

のです!

 

でも俺らってこういう時

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

とか思わん?

 

とどろき(👻冥人👻) on Twitter: "シンジくんに城之内のアゴ貼り付けたらすごくいい笑顔になった http://t.co ...

 

逃げてええんやで。

 

みんな逃げてるから。

俺らは誠実すぎるがゆえに

嫌な人とも向き合おうと

しているんや。

 

ええんやで、

好きなことを

おもいだすんや。

 

あなたがやってきていること

出来ることは必ずある。

 

 

この分野では勝てる。

アニメの知識では勝てる。

ゲームでなら絶対に負けない。

 

あの教科でなら勝てる。

あのスポーツでなら勝てる。

 

悪口を言われた気が

したら、

 

自身の得意なことを

一瞬でもいいから

思い返しましょう。

 

 

では早速、

いまから紙とペンを

準備して、

 

あなたの好きなことを

まずは一個書き出して

見てください!!!

 

 

「え、ないんですけど?」

 

そんなあなたは

バグってる

 

え、ばぐってんの?

うん、

 

だから、

 

 

だからLINEしておいで。

え、俺のLINE知らない?

 

さがせぇ

この世のすべてを

そこに置いてきた。

 

 

 

 

 

 

本日も見ていただき

まことにありがとうございます。