だいごもびっくり【デバフ3積み】《APD》で《HSP》で《ADHG》気質・怒られない日はない最弱の人生×最強ブログ

自分以外の人の良いところを見つける天才。失敗をひたすら記載。最弱から脱却、生きた証を刻みます。

なんで目標なんかたてなあかんねん、嫌いなんやけど

 

 

なんでっ

目標設定なんかしなければいけないんだ!

 

見る本、見る本、目標を立てろ

立てろってうるさいわね

 

 

とおれは

思っていた。

 

モチベーションのあげ方?

うん、教えてあげようか?

どうしようかなーーーー?

 

いいからはよ。

 

 

って思っていたら、

正解はまさかの

 

目標を設定することです。

 

ってまたそれかい。

かましいねん。

 

 

でもね、何人かは

そうやって有名な人が

いうんだからサ

間違いなんだて

 

と思って騙されて

やってみた一か月。

 

まぁ…まぁ、ええやん。

(おっほぉ)

 

ということで

俺の結果が知りたい人は

ツイッターインスタから

フォローよろ。

 

 

この記事を見ることで

あなたは、

 

モチベーションを維持することができる

達成感を感じることができる

やるべきことが明確になる

思考が前向きになる

 

逆にやらないと、

だらだらゲームをして

今日も一日無下に

過ごすことになる。

 

逆に聞くけど

なんでそれで

自信が持てる

思たん?

 

ということで

一緒に頑張ろうぜ。

 

 

目標設定の大切は、

実際に何名もの人が

警笛を鳴らしている。

 

中田敦彦(youtube)

メンタリスト(youtube)

 

 

まぁじゃあしぶしぶ

やるしかないよね。

 

じゃあどうすればいいか?

これがわからないから

俺ら困るんだよね

 

やりたくないのに

やり方さえ分からなければ

やるわけがないだろ

ふざけんな。

 

と俺は思うわけです。

 

ということで

今回もやり方を

紹介。

 

 

紙とペンを用意してね♡

なかったらiPhoneの

メモ帳で!

 

開いたらふわーっと

思いつく、やりたい事

書いてね!

 

俺だったら

・ゲーム一時間減らす

・勉強毎日15分!

 

 

書けたかな?

そしたらそれを

このブログの

コメントに送ってね!

 

え、なんでって?

 

みんなが見ていると思うと

やる気上がるでしょ?

 

え、そこまで

したくないって?

 

じゃああなたは

今のままで大丈夫!

 

 

もしやり方がわからない

もっと詳しくおしえてよ!

 

というあなた。

 

全然いいよ、いつでも

聞いておいで。

 

これはあくまできっかけ

だから、本当に書きたい

人は物足りないと思う。

 

ということでアデュー!!

 

 

 

https://instagram.com/illustyuubi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

f:id:kuonbi:20230116160418j:image

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com